初日

今日は、ワークアウト初日でした!

時間丁度位に来てくださいとの事で、ギリギリかなー位に出たら、本当にギリギリになってしまい

ホームから小走り!

到着後、先ずは食事、栄養について聞きました。

が、しかし腹痛が!!

話が入ってこない!

ある程度聞いたのち、お手洗い借りました。。。

そしていよいよトレーニング!

今日は、背筋、腹筋、バーベル、下半身のトレーニング。

30〜40分のトレーニングでしたがキツイ!

マシンを使うのも初めてだし、運動自体もかなーーーり久しぶり。

腹痛では汗が!

バーベルでは二の腕が!

トレーニングの合間に水分補給。

トレーニング後は、料金に含まれているプロテイン

回数は多くないものの、しっかり指導して頂くので効くー!

トレーニング後は、筋肉痛が。

次回は少し空いて、1週間後です!

あ、今の数値忘れちゃった。。

体重は、まさかの58.6でした。。。

本日より糖質オフで頑張ってみます!

まずは、1週間!!

頑張ってみましょう!