はじめまして(OvO)

こんにちは!

28歳、子持ちシングルのAyAsAnです。

妊娠により、太り
また太り
はぁ〜

その後、職場を変えて
食生活も変わりさらに太り
現在なんと

155センチ 59キロまで肥えました。。。

特に運動もせず、仕事も座り仕事。
子どもがいるため、自由な時間もあまり取れなかった私

決心しました!
痩せる!

でも、1人じゃ多分無理!とゆー事で、
初めてパーソナルトレーニングを受ける事に(OvO)

先日24/7ワークアウト上野店へ無料カウンセリングへ行き、契約してきちゃいました!

来月から始まります。
それまでは、最後の晩餐生活を送ります笑

さぁ!!! 頑張るぞ!

また後日、写真やら
わたしの現在の悲惨な姿やらを載せていこうと思います。

戒めのために。笑